ゴールデンウィークのお出かけ④ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


2日目の朝は大曲で

おはようございますスター






朝はラジオ体操をして

(我が家はご飯食べてて間に合わず笑い泣き

集合写真を撮って解散ですデレデレ




お友達夫婦はお風呂から稲庭うどん

と、言うのでご一緒させてもらいました酔っ払い




よくこんな場所を見つけたと
誰もいなくて貸切風呂状態
良いお風呂でしたデレデレ

お次は
今日はここにお泊りzzz


お風呂も併設されてて
おトイレもきれいだし
静かでゆったりできましたデレデレ