よく寝た旅でした⑤ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


まるはま を後にして


お風呂に入って移動

露天風呂から地平線の夕陽が見えるし
連休初日だったので激混みでしたチーン



翌日の予定はどーしようかと
とりあえず茨城経由でと…



でも、白浜オーシャンリゾートに
予約をとったときから



YouTubeで観光名所を探して
…美味しいものを探してて
気になったのが



「ロビン飯店」
チャーハンが絶品のお店酔っ払い



せっかくだから行こう!
と道の駅 みのりの郷東金で
おやすみなさいzzzzzzzzz





そーいえば、
道の駅 三芳村で見た車






私には何だか分からないけど
カッコ良かったので記念撮影ちゅー

ガードマンさんも一緒に記念撮影してたよニヒヒ


つづく