よく寝た旅でした④ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


白浜オーシャンリゾートを
9時過ぎにチェックアウトして向かったのは




実は昨晩、どこ行くかね?
と、相談中にテレビでハンバーガー特集

単純な夫婦は
「ハンバーガー行くかね」とニヒヒ

前にYouTubeで見た
手のひらサイズのハンバーガー
「BINGOバーガー」に行こうニヒヒ

道の駅に早々に着いてしまい
やる事ないし
ホテルではよく寝れなかったし
ハンバーガー屋さんは11時から

横になったが最後、寝るニヤニヤ

起きたら11時過ぎてて
慌てて「BINGOバーガー」へ



もう結構な人出
30分位で買えました酔っ払い



父ちゃんの手と比べても大きいポーン
大人の男性の手のひらサイズ

父ちゃんはビンゴバーガー
私はアボカドバーガー

お腹いっぱいになりました酔っ払い

特に行く宛も無いので
金谷からフェリーで神奈川に渡るのも
ありだよねって事で


でも、行くか!!とはならず
車に戻りダラダラしてたらzzzzzzzzz

起きたら15時半滝汗

さすがに移動しようと思ったけど


目の前にある「海鮮浜焼き まるはま」
空いてる!?

ということで、受付終了5分前に
飛び込みました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



テラス席はワンコOK飛び出すハート

とにかくホンビノス貝を食べまくりました酔っ払い




実はホテルの海鮮食べ放題は
ホンビノス貝を目当てに行ったのに
ホタテとサザエとエビ…

食べたかったホンビノス貝が無くて
思わず「まるはま」行っちゃったよねニヒヒ


つづく