よく寝た旅でした③ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


さすけ食堂さんを後にして
チェックインまでの時間がかなりあるので


移動中に見つけた🔽こちらに寄り道

水槽に魚が泳いでたり
さかなクンの絵があったり
無料でしたが楽しめました笑




お次は





里見八犬伝の縁の地らしく
八犬伝の展示物があるというので
頑張って天守閣まで登って来ましたゲッソリ

日頃の運動不足がたたってるので
これ以上の観光は無理って事で
ホテル近くの無料駐車場でいただきます酔っ払い




ちょっと休憩のつもりで
横になったが最後
2時間も寝てしまったニヤニヤ

そのままホテルにチェックインしましたニヒヒ

つづく