よく寝た旅でした② | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


ホテルにチェックインする前


ずーっと
ずーっと
ずーっと
行きたいと思っていた場所があり


そこに行くには早くいかなきゃダメ


一応、仕事終わりに出発して
市原サービスエリアで仮眠ぐぅぐぅ



ドッグランもあって快適デレデレ


さてさて
行くか!行かないか!


朝、ここを出る直前まで悩んだけど
やっぱり行こう!!と




さすけ食堂さん です。
8時頃ついて開店待ちです




さすけ定食は アジフライが3個とお刺身
フライ定食は アジフライが5個
とアジのタタキを頼みました酔っ払い


今まで食べた
どんなアジフライより
美味しかった
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


私達は1巡目で入って
30分位ででたかな?


もう駐車場は満車
店の前は長蛇の列でした滝汗



つづく