よく寝た旅でした⑥ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


翌朝、このまま出発すると
早く着く

分かってても駐車場に停められないと
諦めるしかない

ので、ホントに早く着いたよニヤニヤ
でも、1番をゲットしましたデレデレ
当たり前か笑



ん~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
チャーハン絶品だったよぉ

食べて帰る頃には
駐車場がいっぱい
路駐もありで凄かったよゲロー


茨城方面に向かいながら夕飯
何にしようかと走ってると


大好きな「にんたまラーメン」酔っ払い
寄るよねニヒヒ



この日は道の駅かさまでおやすみなさいzzzzzz




翌日は 雨引観音に寄り道して


道の駅 思川で寝てウインク
夕方、無事に帰宅しました。


ホテルに宿泊して改めて
アミティの快適さを再確認しました


キャンピングカー最高ですデレデレ