皆さま来年も良いお年をお迎え下さい(^^) | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます



こんばんは

もう今年も後2日
早いわぁ

ワクワク
ドキドキ
がなくなると1年が早くなる
とか滝汗


いやいや
今年はたくさん楽しい事がありましたよデレデレ

竹の子掘ったり
最北の地  青森行ったり
アミティーズ全国オフ
家族の事もバタバタと滝汗
充実した1年でした

皆さま
月一どころか
たまーにしかUPできなくなりましたが
今年はありがとうございました
また、来年も
よろしくお願いしますデレデレ