アミティーズ全国オフ会への道(①) | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます



こんにちは真顔


皆さま
覚えておいででしょうか?


去年の9月の全国オフ会で
見事、次回幹事を引き当てたYさん

チーム群馬(非公認)で
受け賜ることになり
活動をしております





もう2回目ですが
のんびりと進めておりますデレデレ

お楽しみにニヒヒニヒヒニヒヒ

そして、毎回集まるたんびに
何かしら遊んでる私達
今回は

男の料理
手打ちうどん
の会
を開催致しましたウインク




今回の発案者は
Kさん

そして、遠く遠くの宮城県から
旅の途中で寄って頂いたIさん

みんなで楽しくうどん作り




我が家の旦那ちゃんも
頑張って作ってくれましたデレデレ




全員分を食べると言うことで
人数分に分けて
美味しくいただきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


つづく