湯島オートキャンプ場でキャンプ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


こんにちは
今日はお江戸に出張ですゲッソリ


いやはや、もうすっかり月1ブログです滝汗
それでも後で思い出すのに便利ルンルン

と言うことで
11月15日〜16日で
湯島オートキャンプ場へ行ってきましたウインク



今回、プチオフ会として
アミティ仲間とご近所さん仲間で
9台 大人15人 子供1人
わんこ10🐶🐶🐶
と多くも少なくもない状態でしたデレデレ





源泉かけ流しのお風呂付きです




ご飯は持ち寄りもありましたが
全員分のおでん🍢を奥様達で作りました
今の季節にピッタリ酔っ払い





その他に煮込みうどん
崎陽軒の焼売
永井食堂のもつ煮
ケーキやミカン、オヤツと
とお腹パンパン酔っ払い酔っ払い酔っ払い






わんこ達に鶏肉ジャーキーのプレゼント
お隣の席のわんこさんの分を狙う子滝汗






食い意地だけは満載
恥ずかしいからやめれぇ滝汗滝汗滝汗





テントの中に奥様〜ず
外に旦那〜ずニヒヒ


本当に楽しすぎて
あっという間に帰る時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

遊んでくれた皆さま
また、遊んで下さいねウインク