今日は暖かかったので | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます

久々に乗りました‼︎

ウルトラライトダウンに
バイク用ジャケット
かなりの重装備です‼︎
それでも足は少し寒かったσ(^_^;)

もちろん連れて行きました(笑)

{3CCAE09A-94D6-4AA7-88B6-25B57DD789E9:01}

音に驚くかと思ったけど
以外に大丈夫でしたね。
このリュックサックの中では
ホッカイロと厚手の膝掛けで
ぐるぐる巻きにして
厚手のジャケットを着せてます。

私のW800が点検だったので
バイクショップに行くと

{3AD7DB45-9637-4DA1-A6A6-C497718D7A99:01}

驚かれて、こーんな写真を撮って
頂きました(笑)

バイクデビューは
嫌がる感じもなく、
帰りは高速に乗ったので
顔が出ないようにしてたら
中で寝てました(笑)
ただ、ダックスだと飛び出し防止が
少し短めなので、
何か工夫が必要ですねσ(^_^;)