ツーリングに連れて行きたいばかりに… | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます

寒がりの私は12月に入ると
バイクにほぼ乗りません(笑)
バイク好きには怒られそうですが
寒すぎて無理ですσ(^_^;)

真冬のバイク乗りの方、
寒さ対策教えて下さいm(_ _)m

11月に我が家に来た
ダックス君も大分大きくなりました。
暖かくなったら
一緒にツーリングしたいと思い

じゃん

{12CAEF97-61CE-4B7D-8942-2004C63E6073:01}

こんなアイテムをゲットしました~♪
リュックサックなんですが
ちゃんと犬用なので飛び出し防止とか
メッシュになってたり
顔が出せたりします。

とりあえず今は慣れて貰うために
この状態で家の中を連れ回ってます

喜んで入ってくれたら
嬉しいなぁ♪( ´▽`)