平日の毎日




出かける日の土日






全て、私が1番早起きをし


家のこと


子供の準備をします。









あとから



のんびり起きてきた旦那は毎回










旦那

「よく起きれたね。

     なんで起きれるの?」





と話しかけてきます。











はっ?









起きなかったらお前が起きるの?











家族全員遅刻だろうが💢











よく起きれるね!も何も


世界中の人が


同じことしてんだよ💢








眠いけど起きてるんです。


生活のために💢










その問いに



朝から答えるのが馬鹿馬鹿しくて



いつも無視します。









夜中は毎日


下の子の寝相が悪いので掛け布団を


かけなおしたり


旦那のいびきで起きたり…








全く起きずに朝を迎えるなんて


ほとんどありません。








何もない日の土日があると



私が普段早起きをしているので


予定がない日は目覚ましをかけずに


寝るようにしています。







ある休日の朝



私が最後に起きてくると










旦那

「よく寝てたね〜!」


























はい?




無視します。私。










1週間のうち


1日でもみんなより遅くに起きた日には


旦那にこう言われます。







夜中はお前のいびきで寝れねーんだよ。


おまえと違って子供の様子も気になる。








よく寝かせてもらったよ〜

ありがとうねウインク






というべきでしょうか?









私と旦那は

旦那のコミュニケーション能力の無さから

夫婦中は最悪です









話しかけるなら


もっと頭つかってほしい。









コミュニケーション能力が


本当になくて


毎日がつまらなさすぎます。










もっと会話が楽しい旦那さんが良かった…












旦那との

無駄なやり取りを上げ出したらキリがないかも

しれません照れ











最近

デパートでベアミネラルの化粧品を見ました。



とっても良かったハート

ほしいなぁハートハートハート