1泊2日熱海旅行ルンルン



下矢印

1日目、ランチ、食べ歩き、観光をしましたあしあと




旅館に着いたら

ひとやすみしてから、温泉に入ったよウインク




1日目 旅館のお夕食


子供たちがいると

食べ物の好き嫌いが多くてアセアセ

ビュッフェがいい!!と言われてタラー


大抵ビュッフェがあるホテルに宿泊するので


今回、大人だけの旅行は

旅館のお食事が楽しみでした爆笑



お夕食はお食事処の個室でしたウインク



大人だけでゆっくり味わいながら食べる食事キラキラ
美味しかったですおねがい
(でも主人は早食いなのえーハッ)


熱海は金目鯛が

有名みたいですね星



デザートを食べていたら…


突然、仲居さんが

お花を持って来られてびっくり!!



4月末に結婚記念日を控えていたので


主人から

少し早めの結婚記念日の

サプライズでした!!


サプライズはいくつになっても嬉しいですラブ


旅館からのサービスでお写真を撮ってくださり

翌朝、フォトフレームに入った状態で頂きましたおねがい




2日目 旅館の朝食


2日目早朝、熱海の朝音符



温泉旅行の醍醐味って朝風呂チュー


朝風呂してから朝食へルンルン



普段は私の朝食は365日このセットなので

下矢印『朝ごはん』おはようございますもはやモーニングルーティンな365日同じ私の朝ごはんグリーンスムージーは初めてからもうかれこれ今年で8年くらい続けてます。というか、飲まない…リンクameblo.jp


朝から温泉につかって

豪勢な朝食、幸せだ〜おねがい


久しぶりに朝からたくさん食べたー爆笑


干物は選べて、私はえぼ鯛にしました音符



右矢印【熱海旅行④】2日目・駅前商店街食べ歩き

に続くウインク