1泊2日熱海旅行ルンルン



​1日目 熱海 観光編

  


1日目、上矢印

お腹を満たした後は


パワースポット来宮神社へスター



 こちらが樹齢2000年のご神木キラキラ



パワーをください!!

とりあえず触れさせてもらってあやかろうチュー



階段を登っていくと

フォトスポットまでありました!


ちゃっかりご神木バックに撮ったよーひらめき


2000歳のご神木と比べたら

私なんてめちゃくちゃ

若者な気分ちゅー笑



カフェもありましたニコニコ



熱海グルメ④

 麦こがしソフトクリーム



美味しかったですチュー


私、スイーツの中では

実はソフトクリームが

1番好きチュー


旅行やお出かけすると

必ずソフトクリームを食べます爆笑


こちら、和三盆がついていて

下にはこんがり焼けたポン菓子が電球


ソフトクリームと一緒に食べると美味しいウインク




来宮神社自体はそんなに大きくなくて

見所はこのご神木なので


ご神木を拝んで、

ソフトクリームを食べてゆっくりしたら

終了かなニコニコ



旅館は熱海駅近くだったので

来宮神社から旅館まで

お散歩がてら歩きました音符



桜が満開おねがい桜


お天気に恵まれたとてもいい日でした爆笑



右矢印【熱海旅行③】旅館のお食事 に続くウインク『【熱海旅行③】旅館のお食事』1泊2日熱海旅行『【熱海旅行②】1日目観光編・来宮神社』1泊2日熱海旅行​1日目 熱海 観光編  『【熱海旅行①】ランチ&食べ歩き@熱海銀座、親水公園』1泊2…リンクameblo.jp