おはようございますニコニコ


もはやモーニングルーティンな

365日同じ私の朝ごはん


グリーンスムージーは

初めてからもうかれこれ

今年で8年くらい続けてます。

というか、飲まないと便通とかも変わるので

身体を整えるアイテムの1つみたいな感じ口笛



ほんとにたくさんの方が

私のスムージーで、

万年便秘だったのにこれ飲むと便秘が治る!

と言ってくださったり

でるでるスムージーと名付けて下さる方もいたり笑


私が人生で1番人に貢献できたことって

もしかしたらこのグリーンスムージーかもしれない笑てへぺろ




あとは2023年初めくらいからは

マヌカハニーを混ぜたギリシャヨーグルトを食べてます。

食感が欲しいのでチアシードを入れてます。


マヌカハニーは以前ブログでお話した通り


私はとんでもなく効果を感じてます。


先日胃腸炎にかかっておきながらアレだけど笑

それでもマヌカハニーを食べ初めてから

去年1年熱はおろか、風邪も引かなかったし、

家族がインフル、コロナになっても

私一人だけ感染しませんでした。


胃腸炎の回復もすごく早くて

熱も高熱にならず

1日だけ休んで

翌日にはレッスンに復帰できましたおねがい



さて、今日もレッスン頑張ってきますチュー

良い週末をピンクハート





コスパと品質が総合して

多分1番だと思うマリリショップの

マヌカハニーを愛用してます下矢印




アーモンドはもう5回くらいリピートしてるのはこちら。

アーモンドの概念変わる美味しさ!

開けた途端ふわーって煎り立ての香りがします下矢印