ここ数日、胃腸炎で体調を崩して

2.3年ぶりに1日だけ熱が出たんですがネガティブ

高熱にはならず、

丸1日寝て安静にしたらすっかり治りました爆笑


お仕事1日だけお休みさせて頂きましたが

今日からBODYATTACKクラスで復帰ニコニコ

病み上がりに超ジャンプするw



私、免疫の強さだけは自慢なんです凝視びっくりマーク


ここ数年、

家族全員がインフルやコロナになっても

私だけピンピンして感染しないんですキョロキョロ


今回2.3年ぶりの発熱でしたが

高熱にもならず、回復は早かったと思いますニコニコ


去年は1年間発熱はもちろんのこと、風邪もひかなかった口笛


思い当たることがあってキョロキョロ

2023年の2月から

マヌカハニー

毎朝ギリシャヨーグルトに混ぜて欠かすことなく食べてるんです。



今回の楽天スーパーセールでも

マヌカハニー購入しましたびっくりマーク



私が口コミ読みまくってマヌカハニー選びした中では

このショップが品質もいいのは然ることながら

コスパがめちゃくちゃいいんよねびっくりマーク



マヌカハニーって深くって

調べるといろいろあるんだけど

私はMGO200以上のもので

(効果を目に見える形で求めるなら200以上推奨)

このマリリショップでその時安いものを買ってますウインク


今は上矢印の商品が

MGOある程度ある中では

1番のお買い得品のようですOK


私の免疫はマヌカハニー始めてから本当に強くなったので

今後の人生も食べ続けます照れ






 リピ確定化粧品その①



星カプセル化した美容成分が塗ることで

弾けて肌がワントーン華やかになる

ツヤ肌トーンアップ化粧下地キラキラ





VELY VELYの化粧下地

VELY VELYは韓国コスメなんだけどツヤ肌の専門家みたいな感じラブ


私の化粧下地の選ぶ基準

全て満たしてるのがこの化粧下地なんですキラキラ


SPF50+ PA++++

電球SPFはシミそばかすの原因となる紫外線B波をカットする時間の長さのこと

50+は最大の基準値16時間半キラキラ


電球PAはしわ・たるみの原因になる紫外線A波を防ぐ効果を表す

PA++++は4段階の最大の

「効果が極めて高い」ということキラキラ


あとは

自然由来の美容成分で作られている化粧下地なので、お肌への負担があまりなく

ナイアシンアミド配合でシワ予防キラキラ


 リピ確定化粧品その②


星ヒンスのスティック型ハイライト

(ヒンス トゥルーディメンションラディアンスバーム)





CHANELにそっっくりなスティック型ハイライトあって

私は元々そちら愛用してましたが…

値段はCHANELが倍以上するけど、使用感同じです笑!!

もうそれだけでヒンス、

リピ確定チューピンクハート


私が買った時より、悔しいことに

スパセで1000円ちかく値段下がってるー笑い泣き


そしてポイント20倍びっくりマーク

4分の1くらいキャッシュバックされる煽り

ヒンスのハイライト気になる人は

今ががちで買い時だと思うおねがい



私はLightを購入しましたニコニコ


田中みな実さん

このCHANELのハイライト愛用してて

バズったんだけだ

田中みな実さんはパール入りのを使われていて

ヒンスではパール入りが

「Light」

Lightが1番人気だと思いますウインク