東京都卓球私学大会 | 横浜港南台絵付け教室ポーセリンフィオーレ

横浜港南台絵付け教室ポーセリンフィオーレ

横浜*港南台で絵付けのお教室をしています。
彩色チャイナペインティング認定教室、日本ヴォーグ社本部認定教室、Wire Bijou®️認定教室です。日々の潤いから資格取得まで対応いたします。
https://porcelain-fiore.amebaownd.com

月曜から4日連続で開催されている卓球部の私学大会



今週は地区会総会も控えており忙しいので



昨日のみ、応援に行ってきました。



昨年までは会場は東京体育館でしたが、



オリンピックを控え工事中なので



今年は八王子まで遠征



まだ新しい施設とかで、綺麗な会場でした。











息子に応援に行くことを伝えると



『わりとマジで来ないでほしい』と言われましたが



年に唯一親が集団で観戦できる大会!



試合中の真剣な顔も、お友達と談笑している笑顔も



家庭では見せない新鮮な表情。



親バカ心を満足させて帰宅しました。



・・・にしても、片道2時間は遠い・・・



4日連続で6時前に出て夜遅く帰宅する息子たち。



体力の有り余っている中学生男子です



    



関係ないけど、今年の夏のマイブーム。







アフタヌーンティーのラッシー



これを飲んで金曜の大イベントまで乗り切ります




にほんブログ村