地区会総会 | 横浜港南台絵付け教室ポーセリンフィオーレ

横浜港南台絵付け教室ポーセリンフィオーレ

横浜*港南台で絵付けのお教室をしています。
彩色チャイナペインティング認定教室、日本ヴォーグ社本部認定教室、Wire Bijou®️認定教室です。日々の潤いから資格取得まで対応いたします。
https://porcelain-fiore.amebaownd.com

1年前に息子の学校の地区役員をお引き受けしてから



この日のために準備してきた地区会総会。



執行部でない私ですら前日は眠れなくなるほどでしたが



無事、終了しました



こんな素敵な席札やメニュー表まで



役員でデザインを何度も打ち合わせた手作りなんです







朝7時45分に美容院へ集合してヘアセットして



9時から会場準備に流れの確認。



来賓をお迎えして受付開始。







本番と2次会を終えてホテルを後にしたのは18時近くでした。



中学で引き受けているワタシはともかく、



これが高校3年生で引き受けてくださっている執行部の方々の



御苦労は計り知れません。



写真の選定や引継ぎはこれからですが



1年間、貴重な経験をさせていただきました。



・・・と、ホッとしたらいつもの持病が出て



昨日は一日中ダウンしていました



ま、本番に倒れなくて良かった



ちなみに、総会用ネイル







本番2日前の役員会では、皆さん、総会用に



似たようなトーンのネイルにされていました



あとは、アルバム作成や引継ぎに粗相のないよう頑張ります







にほんブログ村