ソウルの旅 グルメ | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

コロナに4回もなったので、もう海外旅行はムリ?って思ってたけど、来ちゃったソウル😸


二泊三日の練習海外なので、美味しいもの食べることが目的。



行きの飛行機はチキンカレー
翌日の朝はキンパ


お昼ごはんは広蔵市場でチヂミ
とマッコリ。チヂミは日本のとは違って、分厚くて揚げ焼きしてある。悪魔のキンパも。


お茶は小豆のかき氷
これが美味しい。暑かったしね。
ナッツが小豆とあうとはびっくり。


夜はアワビのパスタ
麺が細くて和テイストかな。


豚の首肉?以外に美味しい。


チーズとポテトのチヂミ。


マンゴーのマッコリ
シャーベットみたいになってる。
甘くて冷たいので悪酔い注意。


本日の朝ごはん。おかゆ。


奥はエビ、手前は野菜。
量多くて半分しか食べられず。


ランチは明洞餃子。

うどんは美味しかった。餃子はふつう。ニンニクきつし。


あっという間に、もう空港。

夜の飛行機で帰ります。


家に帰り着いて無事なら、また行けるかな?


韓国人のお嬢様のおかげで美味しいものが食べられました。感謝。