箱根からの明治座 | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

土曜日、箱根の早朝の富士山



雪はあとわずかですね。
今回は朝風呂入って、朝食も食べずに、トンボ返り。

車中でパンをかじって、9時半には自宅。昨日のテニスウェアなどの洗濯だけして、今度は電車でお出かけ。

行き先は明治座。場所は浜松町。

ところが、着いたらどこにも明治座ない。あわててスマホチェック。😱😱😱😱違う浜町だ。

がぁ〜ん、どうする。ガーン


グーグル先生に聞いて誘導してもらう。なんとか地下鉄に乗り換えて、12時開演30分前に到着。てへぺろ


しかし、夫婦2人でチェックしたのに2人で浜町を浜松町と勘違い。びっくり

間に合ったから良かったけど、ランチも抜きだよ。



この中村雅俊の50周年記念を見て来ました。別にファンではないけど、おもしろそうだったので。


ものすごく良かった。

ここ最近見たもののなかで一番。

特に前半の音楽劇が。

テレビにもよく出てる方もいるけど、生でみると舞台は違います。

またお芝居見たくなりました。


長丁場で終わったら3時半過ぎ。

外にはもう5時からの部の方たちが大勢待ってます。

出ずっぱりの中村さん、またすぐに2回目するなんてすごいなぁ。



日本橋まで歩いて、やっとまともな食事にありつけました。


久しぶりの日本橋界隈、沢山商業施設が出来ていてこれまた🙀


こ〜い金土曜日でした。

火曜から木曜も毎日パン会で昼生ビール飲み😸こ〜い1週間。今日もこれからやるので、準備しなくちゃ。笑