ランチと患者会ネクサス | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

昨日は友人と今月行く予定の韓国旅行の打ち合わせ。


和食のランチ会席美味しかった。

5年ぶり?かな。
濾胞性リンパ腫再発治療のためキャンセルしてしまったグランドキャニオン。
その前の北欧以来ですね。
新品のパスポートやっと使えます。ラブ


今日も元気に朝6時からテニスして
ロイヤルホストのモーニング


なかなか良いです。デニーズやガストより格上。リピ確定です。

昨晩はリンパ腫のオンライン患者会。コロナの注意喚起させてもらいました。

それから先日、怒り狂ってたスエステの診断書の件。
お願いしました。
がんのみなさまは、間違っても病気のことは申告せずに受けて下さいね。いや〜な思いしちゃうので。😸

病気になると、特にがんは色々考え過ぎちゃいますよね。
でもね、考えても落ち込んでも何も変わりません。免疫落ちてさらに悪くなるだけです。

交通事故に遭うかもしれないし、天災にあうかもしれない。
それと同じです。

今を大事にして下さいね。
今できることは今やる。
先延ばし厳禁です。
再発はしたときに考えれば良いことです。治療中だって出来ることはがんがんやりましょう。

私の母もびまん性でしたが、高齢にもかかわらず、治療の間にも海外旅行したり、国内は普通にしてましたよ。