会社のOB会 | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

昨日は会社のOB会。

友人と待ち合わせて最寄り駅でランチ。



どれも美味しい。


パスタは別皿で、デザートは4種から選べ飲み物もついて1380円。


コスパ最高。ランチビール🍻もジョッキで飲んでから参加。

酔っ払って会長のお話を拝聴。


すごい人でした。1000人以上。

なかなか、会いたい人にめぐり会えないくらいの懇親会。

またまた飲んで食べてお土産もらって。



77歳と88歳は金一封でお祝いしてもらえるんだけど、そこまで頑張れるかな?まだまだ先は長し😸


とりあえずのまるこの目標は70歳だしね。それも怪しいなぁ〜。

このペースで再発すると、新薬出てくれないとあと数年かもだ。😢


今日も元気にゴルフ⛳してきたけどね。来年もOB会に参加できますように。