検査入院 PCR陽性 | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

月曜日から1泊で先日のPETで光ってたとこの針生検。


月曜日のせいか入院の人多すぎ。🙀なんと30人待ち。

1時間は待ちましたね。


そして、病室で先週の月曜日の発熱の件、話したらPCRに。

コロナ感染から2ヶ月にもかかわらず陽性🙀🙀🙀妖精


生検出来るか、これから協議すると。😱30回転後半だったらしく、残骸という扱いになり、生検出来ました。😌


しかも3人の新人看護師🐤🐤🐤と先輩看護師の4人に担がれて。

重症患者かお姫様か?

検査室の看護師さんもびっくり🙀


針生検は3回目だけど、今回は骨🦴

グリグリと骨髄穿刺のようにやられました。麻酔の注射は痛かったけど、あとは圧迫感だけ。


2時間のベッド安静。

お昼食べてないのに、夕食時間も過ぎる😸冷たくなった夕食を頂きました。



朝ご飯



パンと言い忘れた。😢

9時すぎに退室したけど、会計待ち長し。


その足で、東京見物。

近くなのに乗ったことなかった、隅田川の遊覧船。いつも病室から見てたの。あれに乗りたいて。



この潜水艦みたいなやつ。

ところが、平日は夕方しか運行ない。😱

せっかく来たので、普通のやつで行きたくないけど、浅草まで。



今日は遊覧船から病院見てるぜ。

外国人のツアーの皆様に混ざって


ランチ食べて



スカイツリーみて



とりあえず、お願いごとだけして帰ってきた。すごい人でさ。

外国人ばかり、着物👘なんかへんな着物来てる子多かった。フリルついてたり、レースだったり。😁

これが流行りなんですかね。



八重桜も咲き始めました。