ザ・ニュースペーパー | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

昨日は



これを見に行ってきました。

近所の🌸見物をして、一万歩歩いて、



鴨南蛮食べて


そしたら、座った途端に疲れて眠気に襲われる💤😩


が、その眠気を吹き飛ばしてくれるほど、面白かった。

もう、大谷選手ねたも入ってたしね。でも、政治ねたが一番面白かった。



終わったあと、近くのフルーツパーラーで🍓パフェ。

これ30cmあるの。そして真ん中のあまおうのソフトクリームに🍓半割が貼り付けてある。

ふたりで食べてお腹いっぱい。



まだこんなにあるで〜。

もちろん意地で完食。

2200円は安いよね。