オーブン検証のフランスパン | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

濾胞性リンパ腫再々発

Rスクエア療法7Cコロナで中止


4回目のコロナになって早22日。

昨日くらいから体調戻ってきました。で、今日はさっそくテニス🎾

やるなって言われそうですが😸


そして、まだオーブンの検証終わってないので、ヘルシオの検証。

が、な〜んと操作ミス。なんで〜。全然違うモードなのにフランスパンいれてしまった。😞



リカバリー出来ず。


まあ、食べられますが。
まったく検証にはなってませんね。😱

そろそろ大丈夫そうなので、明日あたりから先月お休みしてしまったパン会の予約を開始します。
ご心配をおかけしました。

今日はこの10年、買い替えるか何度も悩んでいたダイニングテーブルと椅子を新規購入。
と、いうのも今回のコロナでちょっと終活始めたら、予想外の定期貯金が出てきたの。
なんだこの定期は?って思ったら父が亡くなったときの相続のお金でした。

この際なんで、奮発してカリモクにしちゃいました。爆笑
オーダーなんで来るのはもう少し先なんですけど楽しみ。


こんなかんじです。
椅子は、3脚でベンチにしました。