湯の小屋温泉 龍洞4 | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

前日もお風呂入りすぎてヘロヘロでしたが、朝からまた巡ります。

が、エ~ッ雪⛄️降ってる~。



②川龍
なかなかの眺めなのですが、広すぎて寒い。雪なので屋根のあるところから出られません。(^^)


④テラス風呂
このくらいの大きさだといい温度。


また反対側の源泉に移動して、
⑬二槽風呂
右の桶風呂だけでいいかな。
左は浅いので子供用。


⑯内風呂つき
露天は小さくて温かった。


疲れたのでこれにて終了。


⑮石風呂は写真だけ。
てことであと6ヵ所と共同浴場、内風呂ひとつ制覇出来ずでした。

朝ごはん


ご飯が美味しいのですすみます。
食後のコーヒー等はセルフサービス。

1泊2日2食で16150円
ビールやハイボール飲んでふたりで35000円でした。
タオルなどの気配りがあってとても良かったです。でも、お風呂多すぎて欲張りすぎて疲れますね。💤