秋分の日に思うこと | (新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

(新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

東京生まれ60代

地球の波動が上がる今、自然と仲良く健康に生きてく幸せをあなたと共に

宇宙人✨波長の法則✨因果律✨

敬老の日音譜
秋分の日音譜

三連休が続いた9月も

あと少し

今年は台風傘もあり雨が多かったけれど、最終日の今日は東京は青空太陽に恵まれました




そして夜の気温と日の入りの時間は。確実に秋になってきました

家の庭にも、いつもの花が咲きました




春には赤い方が咲いて
秋には白い方が咲くんです

人は本来、魂星
肉体は今生の乗り物車

なので亡くなったら
お墓にはいないらしいのですが、お墓参りで残された者が者が亡くなったかたを思い出して話しかけたりしてくれることは、きっと嬉しいはず飛び出すハート飛び出すハート

素敵な一年に2度ある習慣だと思うのです

もちろん
お彼岸に関わらず
毎日でも思い出して話しかけたりすれば、きっと何かの形でこたえてくれると感じてます

ちょっと発達障がい系の長男は亡くなった私の父と、将棋をさしたりして、ふれあうことが多かった
父は、心配しながらも優しい長男の良さも認めてくれてました

私が
お父さん
いつも、お兄ちゃんを見守っていてくださりありがとうと、私が話しかけると、何故か悲しくもないのに涙が溢れてしまう
きっと、長男の近親霊としていてくれるのかなぁと、いつも思う私です


カボチャ煮
オクラ
きんぴらごぼう
おかこんの鮭風味
ひじき
厚揚げのすき煮
栗ご飯