この頃はまってる楽しみはパン | (新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

(新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

東京生まれ60代

地球の波動が上がる今、自然と仲良く健康に生きてく幸せをあなたと共に

宇宙人✨波長の法則✨因果律✨




もう3年位たつでしょうかキラキラキラキラ

たまたま知り合いから誘われて聞きに行った



真実の歴史講座






そこで初めて知った数々のこと

そのひとつひとつはボチボチ書きます



そのなかで

食のこと

とっても気になりました



この夏の参議院選挙で


よしりんイエローハーツこと吉野敏明先生音符音符音符

うったえていた小麦(

輸入)の害



できるところからやってみようかなぁーオーナメント



アレルギーお持ちの方がグルテンフリーりしたらすごっく肌がきれいになったりしてたので知ってたけど

なかなか実行にうつせなかった








我が家には

今、3つの炊飯器が毎日、活躍中


次男と私のための酵素玄米釜一升炊き

白米しか食べない旦那用の1合半炊き炊飯器


そして保温とか補助的に使ってる3合釜

YouTubeで色々検索してたら


でるわでるわ

、たくさんのレシピ



炊飯器で米粉パン


やってみました




はまったかも爆笑



米粉パン、最近は近くのオーケースーパーにも置いてある


目覚めた人が増えたのかな星星