ご縁のこと勉強になりました | (新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

(新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

東京生まれ60代

地球の波動が上がる今、自然と仲良く健康に生きてく幸せをあなたと共に

宇宙人✨波長の法則✨因果律✨



またまたこの歳で勉強になりました😊✨✨

知らないこと知るって楽しいですスタースター


袖ふれあうも、たしょうの縁


ご縁を大切に


このブログ読んでくださる方も
きっとそうですねウインク

月に1度、最近お話を聞く会に行ってますメモ
少し前は
イギリスのスピリチュアルな講座だったのだけど
(それで私の今しているヒーリングはスピリットヒーリングを取り入れてます)
今はどちらかというと仏様がでてくるお話会かなぁー🤔



歳取ったら(まだまだのつもり😁)
きょういく
が大切なんだよー
と聞いたことがあります

今日、行くところ👌✨✨

なので時々足を運びます走る人

何着ていこうか、何時に家を出ようとか、頭の体操ですよね音譜音譜音譜




今月のお話会

すごく勉強になったこと

それは
間違えて覚えていたことの訂正




人との縁はすべて単なる偶然ではなく、深い因縁によって起こるものだから、どんな出会いも大切にしなければならないという仏教的な教えに基づく。
「多生」とは、六道を輪廻して何度も生まれ変わるという意味。
多生の縁」は、前世で結ばれた因縁のこと。
「袖振り合うも他生の縁」とも書く。
「袖擦り合う(擦れ合う・触れ合う)のも多生の縁」ともいう


恥ずかしながら

多生の縁を

多少の縁

と覚えていましたー😅💦💦



人生で出会う人って

本当に少ないのです



大切にしたいですね💖✨✨


ピーマン
カボチャ
ズッキーニ
茄子

米粉の天婦羅