先生の顔ってどんなかなぁー | (新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

(新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

東京生まれ60代

地球の波動が上がる今、自然と仲良く健康に生きてく幸せをあなたと共に

宇宙人✨波長の法則✨因果律✨


1年ぶり位に、神奈川県から知り合いが

お喋りしに来てくださいましたおねがい



彼女とは、なんか最近の色んな出来事で目覚めた方たちとの集まりで知り合いました星星星



なのでお喋りの内容も、どうしたら少しでも多くの人におはようと目覚めてほしいという話になってしまったー(笑)




週に何回か保育園でのお仕事してる彼女


クラスの子どもたちの前 

お話したりする時



マ◯ク取ったりしてまーす



もう子どもたち。メチャクチャクチャ喜ぶって流れ星音符流れ星音符


だって大好きな先生の顔見れたんだもの




幸せー爆笑




人の表情読みとれるもんね

大きな口開けて大きな声で笑ったり歌唄ったり


大切な宝物の子どもたち

お母さんお父さん


おはようございます

気づいてくださいね



ヒーリングも受けてくださいました

好転反応で咳がかなり出ました


喉がラクになってもらえたようで嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ


ご縁がひろがって、自分ができることで役に立つ機会は本当に嬉しい私の魂の喜ぶ時間です🍊🥦🍇



ひじきのサラダ
ポテトサラダと米粉パン
玄米ご飯と手作りだし
トマトやきゅうりのスープ
茄子のサラダ
豆腐のチョコケーキ