憧れのベジタリアンイルカさん | (新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

(新宿)まありカフェ☕明日は晴れるレインドロップとヒーリング☘️

東京生まれ60代

地球の波動が上がる今、自然と仲良く健康に生きてく幸せをあなたと共に

宇宙人✨波長の法則✨因果律✨


ちょっと涼しい8月最後の日曜日





毎年、夏カキ氷に山梨のステラシアター行っていた

イルカ with Friendsルンルンルンルンルンルン

今年は3年ぶりに

東京渋谷で開催されるというので行ってきましたー音譜音譜


客層は多分だけど🤔平均年齢60代後半 友達連れだったり夫婦が多いかなぁー👒


イルカさんは


70代前半、でもでもです✨✨身体が軽くて凄く動く動くスキップ音譜音譜音譜

声もシッカリ 音譜音譜音譜


地球を愛す私にとって憧れのベジタリアンなのです🥦🍅🍇


このイベントもその一環として


必ず最後に


出演者皆と

まあるい地球  を歌います

動物たちも植物もみーんな地球の大切な仲間なんです💖💖


毎回、ゲストがイルカさんのお友達

今年は

ばんばひろふみさん

小林幸子さん

太田ひろみさん

神部冬馬さん


年齢層わかるでしょ(笑)

イルカさん命名

デザート世代🍰🍮🍨


大好きだった歌とと共に、その時間はその時代に若返ってまいりました😁


今回は何と

最前列のまん中

お顔の皺までバッチリでしたよ😊✨✨幸せー💖


楽しい夏のひとときでした😊




水キムチ
大豆ミートの焼肉
ひじきのサラダ
モロヘイヤとオクラ