最近すーーっごく気分が落ち込んでて

早くここから脱出しないとー!!!って

もがいて考え事して

なにもやる気起きなくて

ご飯も作りたくない。お風呂もめんどくさい。

1人になりたい。家事もしたくない

仕事も行きたくない。とりあえず寝ていたい

みたいな感情になってたんだけど

仕事に行かないと生活できないし

子供達にはご飯作らないとだし

仕事行くからお風呂も入らないとだしって

無理矢理動いてたら

やっと復活しました〜🤣🫶



今日は仕事から帰ってきて

テキパキ家事に励む事ができた🙏🩵

今日のミッション

仕事→子供の病院→ご飯作り→愛犬の散歩→

お風呂ってスムーズに出来たから

ご飯もゆっくり食べれて

子供たちも早く寝かせられました〜🙏


今日は手抜きご飯

居酒屋風ご飯でした!!!!



作ったのは豚汁とおにぎりのみ🤣

焼き鳥・たん刺し・レバ刺しは

仕事帰りにお持ち帰りしました〜😎

たまには

こんな日もあり🩵

いつも頑張ってたら疲れちゃう😵‍💫


明日もまた頑張りましょう〜🤓❤️