最近すーーっごく気分が落ち込んでて
早くここから脱出しないとー!!!って
もがいて考え事して
なにもやる気起きなくて
ご飯も作りたくない。お風呂もめんどくさい。
1人になりたい。家事もしたくない
仕事も行きたくない。とりあえず寝ていたい
みたいな感情になってたんだけど
仕事に行かないと生活できないし
子供達にはご飯作らないとだし
仕事行くからお風呂も入らないとだしって
無理矢理動いてたら
やっと復活しました〜🤣🫶
今日は仕事から帰ってきて
テキパキ家事に励む事ができた🙏🩵
今日のミッション
仕事→子供の病院→ご飯作り→愛犬の散歩→
お風呂ってスムーズに出来たから
ご飯もゆっくり食べれて
子供たちも早く寝かせられました〜🙏
今日は手抜きご飯
居酒屋風ご飯でした!!!!
作ったのは豚汁とおにぎりのみ🤣
焼き鳥・たん刺し・レバ刺しは
仕事帰りにお持ち帰りしました〜😎
たまには
こんな日もあり🩵
いつも頑張ってたら疲れちゃう😵💫
明日もまた頑張りましょう〜🤓❤️
