シングルマザーになって半年。
19歳で結婚して今年32歳になる2児のママです👩👦👦
高校卒業してから
まともな仕事はした事なくて、、
すぐに結婚してしまったので
32歳になって社会勉強してます😵💫
13年間家族の為に生きてきた!みたいな感じで
結婚も周りより早かったから
離れた友達も多数🤓
それでも残ってくれいる友達に感謝ですな🥲
離婚する2年前〜離婚するまで
離婚してから今に至るまで
まーじーで!!!
身も心もボロボロでした🥲
人生のどん底って感じを味わいました🙄
なにで離婚とかは
自分の心の中にしまっておこう、、🐳
それでも
前を向いて歩いていく為に
自分が思ってる事をブログにして
(文章力ないけど...笑)
思い出に残そうと思いました🥺
離婚した時
若い時のブログを見たら
私この時より成長してるじゃん!!!
よくこれで育児出来てたなあ〜笑とか
あぁーこの時は楽しかったよなー!とか
いろんな思いが蘇ってきたから
どん底だった時から
私這い上がれてるじゃん!!!になりたいので
今日からちょっとずつ残して行こうと
思います🐷
なんせ結婚してから
いつの間にか1人では何も出来ない人間に
成り下がってしまったので🤦♀️
結婚する前は1人でいろんな事が出来てたのに。
これから
また1人で出来る自分になる為に再出発🚅