SPUR、テレガイ、テレジョン、Myojo、ポポロ | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

わー







また前回から
間があいてしまった😔






わたしの仕事もついに
おやすみとなりまして
ステイホームウィークでした🏠


ここぞとばかりに
ダンシャーリーがやってきて
あれやこれやそれやと
片付けて捨てての日々。。

大きな容量のあったHDDですら
瀕死の状態だったので
そちらも編集したり焼いたりと
そんなことをして暮らしてました。






その間にも
おしゃれ番長廉くんの
SPURが届いたり😍



お洒落すぎて
吐血するかと思ったね😍

ハイセンスすぎて
もう手に負えなかった。おうけど。

ジャージ着て座って
ゲームしてるだけなのに
いとしさ爆発したし
座ってるのにスタイル抜群だし
お帽子さんかぶってるのなんて
かっこいいとかわいいとハイセンスだし
すべて兼ね備える
スーパーアイドル永瀬廉しんどかった。


あと、テレガイとテレジョン。



久しぶりに吹き飛んだのがテレガイ。

表紙こんなに
チャーミングににっこりさんなのに
ひらいた瞬間
だっっっっ🌋🌋🌋てなった。

びっくりして
息の根止まるかと思った。


しかし
よくよく読んだら
wildが溢れ出す男のnightグラビア」って書いてあった。
ちゃんと注意書き書いてあった😞


もーやだ😞
久しぶりにwild廉くん
致死量ヤバかった💣💣

ピシャッ!てとじたし、一旦。
脳整理したし。



Myojoとポポロも見たけど
ポポロがまたポポロだった。

ポポロがまた、やりおった。
最高なのですか(*v.v)。








会いたさ募るメーター 
また加算されたじゃん😞




ZIPの女子新体操も
頑張ってた、廉くん。

殺傷ショボーン

しっかり胸きゅんされました。
漫画みたいにグッて、ウッて、
胸に突き刺さりました恋の矢恋の矢恋の矢






廉くんなにしてるのかなー
お気に入りのソファで
くつろいでるのかなー