強くなったり弱くなったりしてる | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

多分、人生で
こんなに家にいることって
ないと思う。


すごい猛吹雪のときとか以外。






めっちゃ自粛ホームしてました。

リズム乱して
こんな時間にまだ
起きてるってゆう。




困ったぞ😰

自粛は、してても
リズムは壊したらだめだな😰






大好きな廉くんはおろか
大好きなお友達たちにすら
会えないなんて・・・
 
会えなくっても大丈夫なんですけどね。。
だって心の友だから。。。ショボーン

LINEもあるしね。
文明があってほんとよかったよプンプン




気持ち上がったり下がったするなぁショボーン
日々気持ち強くなったり弱くなったりするショボーン


頑張るぞプンプンって
次に廉くんに会えるまで
生き抜くぞプンプンって
前向きになってみたり

もう頑張れないショボーン
やだもうむりショボーン
廉くんに会えずにこのまま
わたしだけが老いていくんだショボーンって
弱虫になってみたり






弱虫・・・・・・












そう、弱虫🚴!!!




先日、ずっと会えてなかった
紫耀さんのななこが
お届け物しに来てくれました。

少クラ難民のわたしに
少クラ焼いたもの💿

このご時世だから
顔は合わせずに
ドアにかけてってくれた😞


はぁー生きる😟💕と思ったら







はっ




弱虫ペダルのフライヤークラッカークラッカークラッカー






粋な計らいショボーンありがとうにも程があるショボーン


前に取りに行ってくれてたようで、、、
やだ、神なの、、、、






また平凡な日々が戻ったら
デュアルへ行こう

そのために今は自粛じゃー!!!!





MazyNightも
早くみたいんだし・・・おねがいおねがい








そして声を大にして言うこと

去年の4月は
絶賛俺スカだった廉くん!!
わたし、俺スカ明智廉くんのビジュが
この世の生けるものの中で
イチバン好きなんです・・・(*v.v)。

だってこんな廉くん
恋しかしない。やだむり



もう1年もたってしまったなんて
誰か嘘だとゆって

廉くんのお芝居に
心がギューってなって
号泣した回。(そう、クソ親父の回)





はぁ多才👏

廉くんの可能性は
無限大。