重めですがまた帰ってきました | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

あー久しぶりになってしまった😞
ここへ来るのも😞







だれも気にしてないと思うけど
久しぶりにここへ来ています。

ブログ書き始めて6年たつけど
こんなに不在は初めてだったてくらい。

雨の日も雪の日も
あんな日もこんな日も
来る日も来る日も
廉くんへの思いを
つづってきてたのに、
ここへ来てこんなにあけてしまった。







すべてはあの憎き
その名もコロナのせいプンプン






元気なんです。
わたしは、元気に息してるんです。


ただただ気持ちに
余裕なくなっちゃってました😞


新年度。

周りの環境も変わり
慣れない新生活に向けての
バタリバタバタ案件。
落ち着かない。

ただでさえ気持ちに余裕のないところに
そこへ来てザ・コロナ。


ほんとに
心にぽっかり穴があいたような
そしてその穴から抜ける凄まじいすきま風。


健やかなる時も病める時も
1に廉くん、2に廉くんなわたしだったのに
大好きな廉くんのことすら
考える気持ちになれなくて
モヤモヤモヤモヤ。

ふと、廉くんのことを
想ったとしても
会いたい気持ちは
会えない現実に押しつぶされて
先の見えない現状に
ただただ悲しくて辛くなる・・・

誰が悪い訳でもないから
誰を攻めることも出来ず
またそこでぐるぐる気持ちは悪循環。


廉くんを見て
会いたいな、大好きだな、って
思い募らせても
会えない不安しか押し寄せてこなくて

このまま廉くんに会えずに
老いていってしまうんじゃないか、とか
なんかもう、すべてがマイナスになっちゃって
楽しいことなんてなんにも考えられなくて
思い出しても、あの頃は・・・ってなっちゃうしで







情緒不安定だったんだね。(他人事)







もちろん今だって
情緒なんてあってないようなもん😞

あまりにもこの長期戦の戦いに
ため息しか出なくて
全然ポジティブに物事考えれない。


どんより。




次いつ会えるのかな・・・って
ぼんやり考えても
最後に会った帝劇の廉くんが
頭に浮かんできて、半べそ。悪循環。

チャンバラ( ̄^ ̄゜)






まだまだ
ポジティブになれないところだけど
ようやく、新生活のほうが
少し落ち着いたのか
気持ちに数ミリ余裕が出たのか

ようやく廉くんを補給
できるようになってきました。





いっときは、もう
プレミアムミュージックとCDTV ライブライブの
新曲のめじないをリアタイで見るのがやっとで
ZIPの新体操をぼんやり眺めて、て感じで
坂道廉くんの髪早く伸びないかなあって
このままお茶の間オタクになって
異国の地から
廉くんのことほんのりと
思ってようかな、なんて思ってたんですけど
そして、そのまま廉くんのことは
もうさようなら。オタク卒業かな👋て
思ってたんですけど、(恐ろしくすさみ)








少しずつ
身体が廉くんを欲してきて
補給できるようになりました。

寧ろ補給過多、てくらい
廉くんの映像を毎晩寝る前に
テレビの真ん前で見て
何度も何度もリピして。

CDTV ライブライブのMazy Nightの廉くんが
前髪キュッて上げてて
衣装もダボダボってしてて新鮮で
ダンスはそりゃもう逸品で
何回見ても痺れるんですよね


そう思える余裕が
少し出来たのかな。






なんといっても
あの大吾から回ってきた廉くんへのバトン。

廉くんからのイチャイチャしよっかの提案。
慣れない自撮りで撮ってるあの感じ。
そして照れくさくて嫌だろうに
でも、大吾が言うてくるし
それにみんなが元気になれるようにと
きっと廉くんは応えてくれたに違いない(涙)

カッコよくキュンラブラブとさせてくれたあとは
照れくさがるのもセットでキュンラブラブむしろギャン爆弾爆弾爆弾爆弾






久しぶりに
ヌアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って叫びたくなった(*v.v)。

いやむしろ叫んでしまったけど(*v.v)。







きっとわたしの情緒なんて
あって無いようなものだから(2回目)
すっごいネガティブだし
暗いし、根暗だし、引きこもりだし
またいつ、ずうんって
マンホールの底に落ちるかわかんないけど
仕方ないからおつき合いしていくとする(; ;)




上がったり下がったりしながら
泣いたり笑ったりちーんてなったりして
気がついたら、アレ?いつの間にかもう
日常じゃん???
廉くんの晴れ舞台見たい放題じゃん😭??て
なるまで、生きるとする。

生きていく。






わたしはやっぱり廉くんのことが
大好きだ😭😭

毎年恒例
エイプリルフール出来なかったけど
これは、嘘じゃない
ほんとなんだショボーン






たくさん廉くんにまつわる
話したいけど
今日は、こんな重い感じで
終わらしとく。


ステイホーム、てゆってる。廉くん。