改名、永ちょ廉のぷっちょCM | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

ぷっちょ再来おねがい









永ちょ廉!



お友達が
廉くんだけ苗字に
ちょなのじわるねって。



たしかに😶






みんな、名前が
ちょなんだ。

紫耀さんはもう
紫耀さんの原型もとどめてない
平野ちょ
だし。


ちょさん(ㅍ_ㅍ)





髙橋海ちょ

も、語呂がいい😶






ゆうたたちは
揃って
ゆうちょ








😶??






郵便局に用事がなくても
頻繁に足が出向いてしまいそうなほど
たちまちいとしくなるやつ😶







そしてそんな中
廉くんだけが
永ちょ😶





永瀬ちょ
だったら
平野ちょ 
と同じですしね





永ちょ廉の
語呂がよすぎて
それをふまえて
他メンバーの
ちょ具合を考えると
考えた人すごいひらめきすぎて
むしろその会議に
出席したかったショボーン








Kinちょ&Prinちょ👑




言いにくさ最高ショボーン
あんちょは
まぬがれてよかった。










廉くんも結構
ギリな気がしたのは
きっとわたしの気のせい😶







またぷっちょ
たくさん買わないとですショボーン







てゆうか、そもそもかっこいい😭💕
ちょ、はさておきかっこいい😭😭😭💕💕

黒髪😭😭😭💕💕💕
いつの間に収録してたんだろうショボーン






メイキングも期待してますお願い









廉くんが
ちょなら
わたしも期間限定で
名前変えたよね

あきちょだと
もはや違う人なので
そこはひねりました






あきにゃちょ(全然ひねれてない)