noちゃんになりたいと思ったイチモニ | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

信頼のイチモニOK







onちゃんの幼なじみ
okちゃんがどうやら週末に
真駒内に廉くんたちに
会いに行った模様。






めちゃくちゃ楽しみに
してました🙌🏻💕






廉くんはonちゃんのライバル
漆黒noちゃんを従えてて
いとしすぎて、心臓出た。




あーーーーー
週末に会った廉くんだ・・・😍
この衣装は・・・
開演前に収録してくれたんだ😳







3人三様に
あんよを支えてて
もうそこに釘付け。




かいれんでnoちゃんの足を持ち・・・
Wゆうたでokちゃんの足をつかみ・・・
onちゃんは紫耀さんのムチムチの太ももの上で大開脚・・・


onちゃん5個用意してあげて・・・😭😭

かいれんにさわさわ愛でられるnoちゃんショボーン
欲しいショボーン





足っっっっショボーン

足を掴む廉くんショボーン


人生でこんなに
noちゃんになりたいと思ったこと
ないってくらいnoちゃんに生まれ変わりたかった。。



カイちゃんはホタテ食べまくりまくりしたらしく
よかった😇
廉くんは、なにがうまかったのか?!?!
アナゴかな😇💕



イチモニ👌







抱っこされたショボーン
廉くんの腕の血管・・・・・・・・・ひぃショボーン

まだまだ北海道のこと話してくれたみたいで
来週もイチモニ、キンプリです😍







そしてその反対では
ZIP生出演。



廉くんなんだか
お疲れモード・・・🙍🏾





お疲れさま😭😭😭

心配です。