Koi-wazurai発売と綺麗だよについて | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

フラゲをするから
もう発売日がいつなのか
わからなくなるショボーン






とゆうわけで
8/28 Koi-wazurai
発売日でした👏🏼







廉くんにとって
4枚目のシングルですね☺️
あっという間に4枚目。




フラゲ日の火曜日
郵便屋さんと連携を取り
無事届けてもらいました😇

毎度おなじみの
クリアポスターと
フォトカードとシールが特典😇

ぐしゃってなってしまうの恐怖だから
今回もはやばやとケースへ収納OK



そして、ジッ👁👁と廉くんを見てたら
フォトカードの廉くんが
今世紀一かっこいいことに気付いて
胸がグゥワッてなりましたショボーン🎉🎉🎉

はーーーかっこいいだことショボーン



廉くんは通常盤の俺が
盛れてるって言ってた。
いやもう全部盛れてるから
意味わかんないねショボーン






そしてまずすることお願いキラキラ
世界の全ティアラがこうする





チェンジング廉くん♻💕

そしたら岸担のお友達も
同じタイミングで岸くんにチェンジングしてて
ですよねってなりました。

いやもうこれは
何はともあれ案件おねがい
とにかくチェンジングガチャじゃなくて
よかったショボーン
買った人全員にもれなく
メンバー全員分封入。
粋な計らいにありがたみを感じたショボーン🙏🏻






そしてさっそく
出勤するときに車で煩うことに。

新しく買いかえた
漆黒カーとともに
恋わずらいへgo🚙=꒱‧*


あ、車買いかえました🤢
結局故障した前の車とはさよならとなり
せっかくならとで探してもらって・・・
探してようやく見つかりましたおねがい

わたしこう見えて(どう)
車のことはなんでも
叔父とおとんにおまかせで、、、

とゆうか黒ってありがたいね。
黒で!黒がいいの!
わたし今回黒い車がいいの!
ってワガママ伝えても
黒ってありふれてる
日常の色だから
怪しまれないもんね。(だれに?)

お洋服とかさ。
日常の色だから
何の変哲もないんですよね。




早速漆黒carをお友達に見せたら

ライトもつり目で
廉くんそっくりだねっておねがい






たしかにぃ・・・😇✨







愛犬ならぬ愛車に
毎日鼻の下のばして
でれでれです。

ドラレコもついてるし
んもう最高だよ廉くんっておねがい








話それた😶
なんでしたっけ😶





あ、そうそう。

車でKoi-wazuraiを
鬼リピートして過ごしてます。


なんと言っても
通常盤のカップリング

君は、綺麗だ。


これマジでしんどい😳






該当担当さん生きてますか・・・・・・って
遠くでそんな声が聞こえてたから
なにがどうして、生きるってなに、、、?って
心臓ドキバク。





そしてその謎は
すぐにとけました。







廉くんの
あまーいあまーい
スペシャルセクシースィートスィートボイスが
こんな狭い車内で
炸裂するとは。。。。

なんか、綺麗だよって
ほんの一言なのに
一言じゃ表せられないと言いますか
なんか、廉くんのあの
綺麗だよ・・・って
廉くんが庭ラジとかmcとかで
HAHAHAって話してる声と
同じなのに全然違うと言うか
なんと言うか
なんか一言じゃあらわせなくてっ!!!





  何言ってんのショボーン






もう序盤から
なんだったら開始早々から
キレイキレイキレイキレイって
連呼されて。

褒めちぎられて。
褒めちぎられたのもつかの間




廉くんはトップバッター。
一番のサビ直前。






一瞬の沈黙のあと
ひとこと。








(∂ω∂)綺麗だよ・・・・・・







ぎーーーーーゃーーーーー🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋





わたしの断末魔のような叫びが
すべてドラレコに記録されてるかと思うと
なにかが起こってドラレコを提出するときが来ても
とてもじゃないけど無理だと
瞬間的に思ってしまった。






叫んだあと
何が起こったのか
よくわかんなくなって(密室パニック)
でも運転してるし
巻き戻し出来ないし
運転に集中してだし

大変でした。
大変な時間でした。。


無事でよかった。。。。







何回聞いても
廉くんの「綺麗だよ・・・」のあとは
なんっにも、頭に入らなくなってしまうのです。。


び、病気・・・ショボーン





なんかもう
密室だからよけいに
廉くんから囁かれてるVR
すんごく素敵最高。はぁ



真駒内以来
脳内廉くんでほんとに
やばかったし
反面、廉くんが帰ってしまって
寂しさMAXだったから
廉くんの綺麗だよが
ものすごく全身に染み込んだ。



あれ、まだ
イヤホンで聴いてみてないけど
密室空間より絶対やばいやつ・・・

耳の中の
外耳、中耳、次いで鼓膜に
直に響いて
三半規管に残るやつ・・・ショボーン






しばらく綺麗だよで  
しんどくなるの決定です。

こちらが綺麗なのかどうかの事実はさておき
廉くんからの綺麗だよを
体いっぱいに取り込みたいと思いますショボーン








そして、真駒内で予約してたものも
届きました

メモ帳お願い
シンプルイズベスト。
 
二つ買ったから
一つは惜しげも無く使う用にします。
おかんとかへのメモにも惜しげも無く使います。




そして、タワレコへも
出向いて予約分取りに行ってきました。

このレシートが欲しくて
毎回タワレコで予約ハート


この病・・・
なかなか治りません!!


って言ってる。
タワレコがそう言ってる。

間違いない。
治る病ではありません。
不治の病ですので。。




おっきいポスター😍
隣のスヌーピーもかわいい


生きてるだけで盛れてるショボーン

生きてるだけでファンサ










バルス😇