真駒内 1日目昼夜 記録① | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

いつも廉くんに逢いに行く時は
遠征になるので
遠征記録、と名付けて
記録してるけど

廉くんが札幌に来てくれた場合は
遠征とは言わないし
なに記録とすれば・・・🤔




やっぱり慣れない😶

でも、来年も来て欲しい。
いずれはドームに✨って
岸くんも強く言ってくれたので
そんな日が来ることを夢見て
待ってます。゜(´⊃ω⊂`)゜。






さてさて 
自律神経がおかしくなってた
真駒内一日目。





真駒内のときは
車でいつも行ってるので
この日もはやる気持ちをおさえて
いざ真駒内へ出発🚙=꒱‧*

漆黒carに友達も積んで
予定通り真駒内へ。




買い忘れたグッズとか(集合)
買い足したいグッズとかもあったので
気持ち早めに着いたつもりだったんですけど
いつもの駐車場が満車になってて焦る。

あ、北海道でも
アクティビティがあるんだなって
少し引いた血の気。




仕方なく、最大料金のない駐車場へ。



とりあえず
停めれてホッショボーン






いつもの真駒内より
空気が澄んでる気がしたのは
わたしの気のせいでしょうか😦

廉くんがソコにいるって
思うだけで世界がたちまち
変わってしまうところあるお願い





さて無事駐車して
いざ、真駒内セキスイハイムアイスアリーナへ!!

真駒内駅からいつも歩くので
この日も予定通りトホホの徒歩。

パンプスやサンダルだと
足が壊死寸前になるので
この日は用意周到、ぺたんこサンダルで😇






・・・・・・・・・・・・・・・ん?






そこで気づく。







グッズ買ってる時間
なくない???



あとの二人との
待ち合わせが12時だったので
もうその時点でグッズなんて
買ってる場合ではなかった。

時間配分ヘタか。






幸いにも
うちわやペンラは
横浜で調達してたので
急ぐあれではないので
そのまま待ち合わせへ🏇✨💨



無事、遠征してきた大好きな
カイちゃんの人🌻and紫耀さんの人💄と合流して
いざーーーー入場✨




土曜日の昼公演は
北側スタンド。
真ん中くらいかな?ざっくり

でもスタトロの目線一直線だったから
めちゃくちゃ緊張。
いや、そもそも
自律神経ずっとおかしかったし。







はるばるやってきてくれた
紫耀さんと記念撮影ハート
カイちゃんは忘れてきたとかなにごとーーー😭

次に再会を誓ったよ。誓ったからね。

そして、2人とも
おめかししてるのが
たまらなく可愛くて・・・😍
お出かけだからおしゃれしたの😍
ぐえーーーかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。





しょうれんかいの
Mr.KINGでの連番も
めちゃくちゃ嬉しかったし😢✨
まぁ、見てるところは
てんでばらばらなんですけど、、、☜ ☞ ☟

あとは念願叶って
いつも寄り添ってくれてる
山ちゃんの人に廉くんを
ようやく紹介できたのも胸アツ案件でした。







横浜ぶりの
約1ヶ月ぶりの廉くん!

しかも、ずっとずっと夢見てた
地元での廉くん凱旋。




廉くんたちが
じゃーんって登場してきたとき
わぁあって感情でもなくて
ぎゅーーーーんって感情でもなくて
いつもの、廉くんだーーーー😍😍って
その気持ちだけだったかな。


慣れとは恐ろしいもので
真駒内にいるはずなのに
ソコはいつもの関東の舞台。

わたしが廉くんを双眼鏡で眺めるときは
いつも関東なのが当たり前だったから。。

真駒内だって実感は
そのときなかったです。


いつもの感情、でした。



はぁ、かっこいいハート
髪型がふわふわキャラメル色の
トイプー廉くん🐩に
胸ぐぎゅぐぎゅ😳💕

ドラマの撮影してたのに
忙しいのに
駆けつけてくれたんだなぁ・・・って
だんだんじわじわじわ。




そして、涙腺痺れたのが
MoonLover。

もともと好きだった曲で
思い入れもあった曲だったので、、、

前記事でも書いたんですけど
歌詞が、もう
歌詞が、激ヤバ。





涙がじゅわーって
溢れて来ました。

そしてそこで
ようやく廉くんが
地元にきてくれたことを実感。

そしたらもっともっと
胸がいっぱいになって
泣いた。

一言じゃ言い表せなくて涙。

ステッキ召喚したあとの
振り付けもしぬほど好き😭😭😭💕💕💕





そして、ラバ続きの
ラバデラ。
痺れた。
脳内帝劇になる。
地元公演でも脳内ちゃんと帝劇になる。






そしてこの日のMCも期待してましたが
廉くんの北海道トークお願い

涼しいと思ってきたら
北海道暑いねってキンプリしゃん・・・
そこですごく申し訳なさすぎてショボーン
涼しいだけが取り柄なとこあるのに
北海道涼しくなくてスミマセンってなった。

暑がりの廉くんが
北海道やっぱ涼しーーわーーー!って
涼しがってくれるのを
期待してたのですが
暑くて・・・そこは残念ですショボーン


でも、廉くん北海道に住んでたときの
おうちの近くとか地理とか
めちゃくちゃ覚えてるらしくて
あ!ココ!ってなったってショボーン
うれしひショボーン

小学生のとき冬はグラウンドに雪山作って
スキー授業があることを
自慢げにお話してくれたハート
スキー授業では、A.B.C〜って
技能順で授業するんだけど
廉くんはまさかのAだったことを
教えてくれました。





エッかっこよくない?😳



Aね、結構すごい( ̄^ ̄゜)✨
スイスイ滑っちゃうAグループは。
学年でも先鋭です

ちなみにわたしはBでした。  




だからどうしたなんですけど😶




廉くんのおかげでわたしも
なんだか懐かしくなっちゃいましたおねがい🎿




紫耀さんが
北海道だったら
札幌と十勝しか、わかんないって言ってて
え?嘘でしょ?って思いました。

関東の人からしたら
そんな感じなのかな🤔

十勝って地方の名前であって
まちの名前ではないし🤔


そこで、廉くんは
他にもあるやろ!って。

(∂ω∂)稚内とか、釧路とか、小樽とか!







でた小樽🏖🐠☀️




廉くんのクチから
きた小樽( ;∀;)





わたし小樽出身なので
廉くんが小樽のこと話してくれると
鳥肌立ってしまう😇

で、必ずメンバーに
「ホタル?」って突っ込まれるんですよね。
テッパンやりとり😂





廉くんが小樽の話してくれたとき
思いのほか喜び爆発してたみたいで
たまたま近くに入ってた
紫耀担ななこに
「やっぱ喜んでたね」って
見られてました😇
お願い見ないで😇






さて、引き続き
夜の公演。




なんとお友達
アリーナを当ててくれました😭✨
しかも・・・






バクステ最前。








エッ、ここやばくない?😶
って、命の危険を感じました。

もともと狭くて
どこでもいい感じの真駒内なのに
アリーナバクステ最前って、、、






しかも小トロッコの通路も横で・・・

まぁ、廉くんは来なかったですけど・・・
紫耀さんが目の前でステイしてました。


平野紫耀を真上に見上げる世界
そうそう見られるもんじゃないなって
ずっと襟足のカリッとしたところと
ふくらはぎを無意識に拝んでました。(要するにほぼ後ろ向かれた)

汗までしっかり見えて
生命なんだ、、生きてる、、って
実感。


こっちみて優しく微笑んで
いわちの真似して
去っていきました。






ウィアキンも
セリフいう時近くまでくるし
ほんとにやばめのお席でした。
 
バクステで廉くん
アリーナを覗きにきたとき
しっかりわたしの
「れん」うちわに気付いて
見つけてくだすって・・・


にこっ👋(∂ω∂)






あぁ😱💕
生きててよかった😱💕




いただきました。
ファンサ🚑🚑🚑🚑🚑

生きててよかった。(心臓ぎゅ)






はぁ
自律神経壊して
お腹も壊して
なんか身も心も
会えるまでにすでに
ボロボロだった気がしたけど
廉くんによって
また生かされた気がした。。





魔法だ。
これは廉くんの魔法だ( ̄^ ̄゜)




廉くんによって引き起こされて
廉くんによって鎮静される
元も子もない
要するにすべて廉くんのせいなんだ( ̄^ ̄゜)







飲まず食わずだったので(腹壊)
公演後、岸担のお友達と
車でびゅーんとご飯を食べに行きました。
車の中でずーーーーっと
廉くんと岸くんの話しか
してなかった気がする・・・😊






その後最終前に駅まで送ってあげて
なんだか帰りたくなくて
山ちゃんの人を呼び出して
ファミレスのドリンクバーで二次会。




廉くんは、今頃
美味しいもの食べてるのかなぁって
思いを馳せて
おうちに帰り、ばたんきゅーでした。



遠征じゃないから
家に帰れるの
最高だけどなんか
現実に戻るのさみしい。






②へ続く