2018/04/03 永瀬廉くん入所記念日 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

2011年4月3日



永瀬廉くんが
ジャニーズ事務所に
入所した記念日🎊🎊🎊





あぶなっ


日付変わってしまうところだったよー廉くん(T T)


廉くんの大切な大切な記念日。



過去ブログ見たら
去年も一昨日も同じようなブログ書いてた




入所記念日💐




2011年4月3日

廉くんが入所してくれたおかげで
わたしの人生はとびきりhappyに(T T)










想像を絶するとは
正しくこのこと💸

だってこんな人生
想像してもいなかったよ😭
まさかだよ😭廉くん😭



でも、わたしは幸せです泣き1

廉くんが7年前の今日
右も左も分からないのに入所してくれて
嫌やなぁと思いながらも頑張って活動してくれたから
廉くんを見つけることができたのです😩

だから毎年毎年
この廉くんの入所記念日を
こうしておめでとうありがとうって
祝いたくなるのです泣き1




こんなはずじゃなかったって
何度も思ってしまうけど
でもやっぱり廉くん
そこにいてくれてありがとうって
思ってしまいます。

ありがとう。






そして、夢を叶えてくれてありがとう 
夢を見させてくれてありがとう
いつも楽しそうに笑ってくれてありがとう






永瀬廉くんがいてくれて
ありがとう





入所記念日に寄せて
今年も、大好きとありがとうを
いっぱいいっぱい込めて💐