再会は、偶然に。また会えた!廉くん! | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

昨日たまたま。









たまたま、普段行かない百均に
立ち寄ったんです。

たまたま。







そして、
目的の物を探したりして
ウロウロしてたら

































アッ🎉🎉🎉たぁぁぁぁあ






探してた「」のコップ。







以前お気に入りだった
Rのコップを割ってしまって
一人勝手に不吉がってたあの日。
すごーく、ショックだったけど
100円だからまた買えばいいの( ̄^ ̄゜)って
自分で自分を慰めてたんですけど。










甘かった🍯





さがしてもさがしても
もうどこにもないんですこれ😭







百均に勤めてる
お友達のお友達に
取り寄せとか聞いてみたけど
なんせ無いって言われて・・・






諦めてたんです。







それがまさかのっ








ふたつだけこっそり
陳列棚に・・・😭😭😭

わたしのお迎えを
待ってたかのように😭😭


もちろん、ふたつ連れて帰ってきました(><)♥︎︎







これほどまでに
嬉しいとは😫😫

今度こそ大事に大事に使います号泣









先日ななこと見に行ったhoneyさん。




honey後にお茶したときの。
こっそり廉くんがひょっこりはん♥︎︎
廉くんを探せおねがい




追いhoneyしたいけれど〜🐝
シネフロは札幌駅だから
駐車場代まともに取られてしまってね😢


この間もhoney1400円に
駐車場代1760円って
世知辛すぎませんかね?💸💸💸



誰かレイトショーとか見に行きませんか



廉くん、一緒にhoney見に行きませんか?ねじ式ねじ式








ジャニショのお写真。

King&Princeのお写真が出るのね?
それと同時にジュニア時代の廉くんのお写真は
撤去されてしまうのね?

ついにジャニショのお写真
」から卒業・・・🎓


原宿行きたい号泣号泣号泣号泣
それか原宿からぐいぐいきてほしい