優太のことはすぐに大好きになったのテレガイ | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

鼻息あらめに
テレガイを
購入してきました。









ひぃぃ🎉🎉🎉







先週の第1弾は

神宮寺さん( ・3-)
平野さん(ㅍ_ㅍ)

だったので
第2弾は

いわれん(´∂∪∂`)(∂ω∂)

なのか

きしれん(;б;エ;б;)(∂ω∂)

なのか

はたまた、れん(∂ω∂)じゃないのか


気になって気になって
一週間でハゲ上がるかと思ったムムム深刻







そして満を持して!








今週は








きしれん🎉





ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙👽👽👽




めっちゃ可愛いやつだった
思ってたとおりだった
きしれんはかわいくてかっこよくて
勝訴であった、、、、


しょっぱなから
赤い紙コップで
糸電話きしれんハート
なんだこのかわいい人々はショボーン




片思いから相思相愛へと変化を遂げた
2人の怪しい(?!)関係を
爆笑トークでお届けします。




爆笑トークお願い





もうね。






つかれたショボーン







読んだけど。
2人の怪しいトーク読んだけど。

爆笑とゆうよりは
ニヤニヤが、
ニヤニヤが止まらなくて
ホホ骨が痛いというムムム


ニヤニヤしてしまうのは
わたしだけですか?



だってこれ、

永瀬

の表記がなかったら
ただのカレカノのおしゃべりだもんるー






(∂ω∂)こういうところが本当にかわいい。ヨシヨシしたくなる。

(;б;エ;б;)いつか「あの時、あぁ言ってた俺は子どもだったな」って言い始める時がくるよ、逆に。それに気付くまで俺は待ってる。

(∂ω∂)やっぱかわいい(笑)

(;б;エ;б;)廉とはソウルが同じだからね。

(∂ω∂)ふふ。恥ずいこと言ってんなぁ(笑)。そう思っとんの?

(;б;エ;б;)うん、思ってるよ。

(∂ω∂)ホンマに?

(;б;エ;б;)マジでちゃんと思ってる。

(∂ω∂)俺もこんなに心開くこと、マジ中々無いから。胸張っていいよ。(岸の耳元に向かって小声で)








(岸の耳元に向かって小声で)









(岸の耳元)




(小声で)



















廉くん、岸くんと話してるはずなのに
大好きすぎて、心ぱっかり開きすぎて
もう、大好きな彼女とトークしてるじゃんるー

ほんとに、そう思っとんの?

とか

ホンマに?

とか

ヨシヨシしたくなる。

とか

やっぱかわいい


とか








胸ぎゅーーーーーん❥ ❥ ❥ 🔫





爆笑というよりかは
ただの廉くんが岸くんに
ベタ惚れしてるってことだけが
全国版でダダ漏れしただけだったね💸




いいさ。付き合っちゃえばいいるー








ハーーーーー🙍💨




廉くんが岸くんに
でれでれする世界
マジピースフルハート

もっと見せつけられたいるーギュウ


誌面下の
きしれん、ノールックアルプス一万尺も
珠玉のコーナーでするー

エッるー
まさかのノールックるー
ルックしてもいいってのにるー




あぐら勝訴・・・💫✨




好きすぎて、心臓バリーンって
突き破って突出してしまいそう・・・


要するにシンドい







ささ
テレガイ次号も
King&Princeです。

心臓の準備、スーハースーハー(´_`。)

(´∂∪∂`)(◉౪◉ )出番です