理解してお申込みを!インナービューティープランナーマスター説明会 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


お料理教室をしたい
資格講座を開催する講師になりたい


個人事業主として
活動したい


そんな時。


個人事業主として


常に学び続ける姿勢


自分の精神的な安定や体の健康維持
そして
自分自身の私生活の充実を
叶えながらの行動



この基本があってこその
個人の事業だと私は感じます♡




私は
自分で全部うまくやっていけるほど



器用でもなく
センスもないので


インナービューティープランナーマスター
という場所は


1つの
心の拠り所になっています♡



マスターから始まる腸内細菌叢の学び



 


\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)





募集中レッスン

インナービューティー
ダイエットアドバイザー



インナービューティー
発酵アドバイザー









美容食の専門家になるための
インナービューティープランナー
養成講座


その学びが終わった後の
マスター説明会を
毎期ごとに開催しています♡




昨日は

インナービューティープランナー
を取得したけど


✅マスターのことを知らなかった

✅しばらく他のことに集中していた

など

インナービューティープランナー歴は
長いけれど
マスターのことを知らなかった💦


という方にむけたマスター説明会を
開催させていただきました✨





私自身は


具体的な

マスターの内容を説明


させていただくのですが



私はあくまで事務的なお話しか

できません😅



その場の空気を

パッと明るく✨

時にグッと締めて✨

お一人お一人の距離をグググッ

と縮めてくれるのが



インナービューティープランナー

本部長の朝子りんです❤️



朝子りんのブログたのしすぎます▼




一緒に開催させてもらって

毎回本当に

心強すぎて🥺✨



朝子りんがまとめてくれるから

分かりやすく最後

締めてくれるから✨



という安心感の中

私は説明することに専念できています❤️




感謝しかない😭❤️




ご参加いただいた皆さまからも

有難いメッセージが😭








子育てや他のお仕事など

集中したいことが

ひと段落したあといつでも

戻ってこれます❤️




自分の時間を

より充実させよう✨




そんな覚悟をされた方の

情熱や行動は

凄まじいんだろなぁ🥰✨








私の話し方など

褒めていただいて


お恥ずかしいですし

恐縮です😅



まだまだ勉強中なのですが♡

これからも

分かりやすさ

大切にしたいと思います❤️




マスターとしてのお仲間になれたことが

ホント嬉しいです😍❣️



次は

インナービューティープランナー

養成講座受講終わりが

見えている67期の皆さまへ♡



楽しみにしております♡