常に高めていける場所へ✨インナービューティープランナー養成講座終了後マスター説明会 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 

 

\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)

 

 
年明けから新年度スタートのこの時期は
 
美容食の専門家である
インナービューティープランナーのお仲間が
ドッと増える時期です💛💛💛
 
 
インナービューティープランナー養成講座卒業
された方への
マスター説明会✨
 
41名の皆様に
お届けしていたみたいです💛💛


 
 
本日は67期の皆様へ✨




 
ご感想も♡





そうなんです❣️



すごい魅力いっぱい

マスターの道なのです🤣笑



 
インナービューティープランナー
養成講座では


インナービューティーダイエットが
日常生活に当たり前になっている人
 
になるための
 
 
どんなトラブルが発生しても対応できる
レシピ考案
 
 
美腸を日常的に取り入れるための
ワンプレートレッスンやぬか床の学び
 
洋食・和食の落とし込み
 
気持ち高まる盛り付けや彩りの学び
 
といった
 
 
インナービューティーダイエットの基礎
を超えた
日常生活により一層密着した学び
ができる場所です💛💛💛
 

 
インナービューティーダイエットを
日常生活に落とし込んだ後見える世界は
 
 
人によっては
 
家庭円満✨
体重減少✨
心の安定✨
家族の健康変化✨
自分の体質の変化✨
 
 
現れる場所や心動かされる場所は違えど
 
内側からあふれてくる
幸福感
 
という共通点が待っています♡
 
 
 
その幸福感が高まるほどに
 
より自分を高めたい✨
であったり
誰かのお役に立ちたい✨
 
 
そんな気持ちが
自然とわいてきます♡
 
 
 
 
インナービューティープランナーマスターは
そんな方に向けた場所✨


 
 
魅力いっぱいの場所なので
その魅力を見落としてほしくないですし
 
 
こんなこともあったのか!
知ってほしいことがたくさん♡
 
 
そこを
インナービューティープランナー本部長と共に
お伝えさせていただいてます♡





 
 
今年度もまた
全国で開催されている
インナービューティープランナー養成講座✨
 
 
安心して進んでほしいと思います💛💛💛
 
 
 何度も
マスター説明会について
読んでくださり
ありがとうございました♡


また今期学ばれる
インナービューティープランナー
の皆様が終わられたら


またマスター説明会について
投稿させていただきます♡
  
 
 
◻️公式LINE 
 
▼こちらをクリック
友だち追加
 
クリックで登録できない時は
LINEホーム画面右上「友達追加」の検索より
@587fgdae
をご入力ください♪