優しい時間 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




今週もスタートしました

東京🗼の雨は

予定より早く上がりそうです





昨日は 

インナービューティープランナー

master説明会でした







いつもは新人プランナー向けの説明会

今回は IBP全体



最近は お久しぶりのプランナーや

まだお会いしていないメンバーから

たくさんのやりとりがあり


なんだか それだけでも幸せです




直前までまどか氏と打ち合わせです


最近の説明会では

色々なメンバー向けに行うため

毎回 強化する部分が変わります






毎回 丁寧な説明で大好評です

ほんと 優しい時間














いつもはSNSについてのトーク

昨日は違うパターンでした


何事も臨機応変ですね

相手がまどか氏だから できる事です







どんな仕事でも 誰と働くかって
かなり重要です


インタビュー
帰ってきた 中嶋円香






私からは
モチベーション維持について

ちゃっかり幸せになろう









早朝の動画編集で気がついた



一番肝心なところで
近所のカラスが邪魔しに来ました


絶対 わざとやってる 窓の近くで!
あっあっあっあっあっあっって
スタッカートでかぶせてきます


私 屋根裏で寝ているのですが
早朝から ステップ踏むんですよ
わざわざ 真上に来てステップ


ゆっくり寝てなさいって!







残りの5月も トップミーティングや
新人プランナー向けの説明会
卵の駆け込みでら masterミーティング


気合い入れて行くぞ!

おー✊




昨日の動画できました❤️
YouTubeは今後も使いそうなので

リニューアルしました



朝子劇場チャンネルから




ほとんどが限定です




また明日です