IB発酵常備ダレ習ったけど作るのが面倒な時の対策♪ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


全国で受講いただいている


受講したけど
作るのが面倒…😅


一度動き始めると
全然難しくなく。





1時間あれば4〜6品の
調味料が完成する

だけど。
動き始めるまでが
億劫😭💦


私自身が思っていたこと🤣笑


そんな時こそ💕



どうしたら楽しめる?
作りたくなる?


という視点が私のやり方です🤣笑


私の出た答えは
一緒に作る♡


ということで💕


以前に発酵常備ダレレッスンを
受講されている方と一緒に
タレ作りしちゃいましたッ🥰💕






滋賀県で
インナービューティープランナーとして
活動するお料理上手ママ


そして


北海道で
アパレルお洒落ママで
いつも温かいメッセージをくださる


がご一緒してくださり
感謝です😭💕






みんなで共通していたセリフが


あると必ず役にたつ調味料♡

作ると意外とたくさん作れる♡

誰かとなら楽しめる♡


ホント毎日のご飯作りが
楽になります🥰✨






また一緒に作ろうの会♪

開催したいと思います🥰✨



レッスン再開は

11月以降を予定してます♡



 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
  
 
 
 
個別お問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 
レッスン情報・レシピ配信
 
公式Instagramにて配信中

 

 

 

 
自己紹介》》こちらをご覧ください