【ダブルワークの実現】会社員・子育て・講師業を成立させるには?! | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


腸内環境を整えながら
美しさ・健康を叶えるお食事

をお伝えしていく
インナービューティープランナー
というお仕事✨


全国300名を超える
インナービューティープランナー
がいると



活動のやり方・在り方
も本当に十人十色。



つまり。



こうでなきゃいけない
という
決まりがない❣️


☑︎自分のやり方
☑︎自分のペース
☑︎自分らしく


やればいいのか😳❣️


と毎月の交流会
おしゃべりミーティングで
感じさせてもらってます❣️





先月は

自分でお料理教室を始める前
☑︎講師としてのアシスタントの必要性
☑︎SNSの必要性

などが話題の中心だったんですけど





今月は日曜日開催ということもあり。


職場復帰したあとの
インナービューティープランナー
としての活動のモチベーション


がテーマになっていました✨


仕事をしながら
副業を始めてみたい✨


という方は
たくさんいらっしゃるのでは
ないでしょうか???



そんな方は
共感の嵐になる回かと思います😊

 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
  


大阪で
営業のお仕事をフルタイムで
こなしながら


子育てもしつつ。


インナービューティープランナー
としても土日に活動したい✨


と行動される恵梨香さん🥺🩷



モチベーションアップになる環境づくり


が行動の源なんだとか😍






モチベーションアップになる

環境に身を置く


というのも

人それぞれ手段はあると思いますが




恵梨香さんは



実際に活動をしている

プランナーさんとの交流会




おしゃべりミーティングが
そんな場所になってるんだとか∩^ω^∩✨



ありがとうございます🙇‍♀️❣️



誰かの頑張りが
私も頑張ろッ🤩❣️

というモチベーションになる✨


私もそのタイプです🩷


毎月のおしゃべりミーティングで
全国のプランナーさんたちの


・毎日の取組み
・試行錯誤している様子
・悩みつつ行動する姿


がめちゃくちゃ
励みになっています✨




お料理講師としての成功って
人それぞれ捉え方は違いますが


共通することは
続けているかどうか
は欠かせないと思います。



私自身のお料理教室でも
ご自身で活動されている方も
多いのですが


皆さん
どう続けるか・自分なりのやり方
を見つけて行動されている方ばかり🥺





素敵な生徒様や仲間に

囲まれながら過ごせる


自分自身の環境に感謝です🙇‍♀️✨



インナービューティープランナーマスター

の方限定にはなりますが



おしゃべりミーティング

7月は



7月11日(火)

10時スタートです♡



 

 

 
 
 
個別お問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 
レッスン情報・レシピ配信
 
公式Instagramにて配信中

 

 

 

 
自己紹介》》こちらをご覧ください