【ご感想】10種類の自家製調味料づくり〜IB発酵常備ダレレッスン〜 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
  

腸活の基本は
多様性と継続力✨


いかに多くの
発酵調味料を使って
毎日食べ続けるか。


腸内環境に目を向けるなら
必要不可欠な考え方です✨


調味料自身が
無添加&美腸要素
を含んだものならば…😍



言うことなしッ😋❤️


それが叶うのが
IB発酵常備ダレレッスンです∩^ω^∩✨






私の大阪府箕面市サロンには



腸内環境を整える学びがしたい


エステ経営者


ヨガインストラクターさん


発信者さん


など


ご自身で既に活動されていて

お食事のスキルや学びを深めたい


という生徒様が割合多いなぁ🥰
と感じています📝







今回の参加者様も

ファスティングのプロや

美容に詳しい生徒様で😋❤️



飛び交う情報が
勉強なります♡笑


意識高い方が多いので
私自身も身が引き締まります✨


そんな意識高い方たちへのレッスン。
とても緊張しましたが🤣


ご感想を見て一安心🥺❤️





発酵がもっと好きになりました!



有難いお言葉です😊✨
もっと学び深めていただけるように

また講座でもお待ちしております❤️
年末年始になります🙇‍♀️❤️


お食事を大切にされている方は
本当に心も美しい方が多い
とつくづく感じます✨


レッスン毎に思うのですが


1人の女性としても素敵な方との
ご縁にホント感謝ですッ🥺❤️






たくさんの方に伝えてあげたいです!


伝えたい✨
という気持ちって
めちゃくちゃ大切ですよね❣️


自分が体験して
これは良い❣️
と思うからこそ
誰かの心にも響く✨



その通りだと思います🥺❤️



ご自身の気持ち
を大切に行動されているのが
ホント素敵です💓




私も
開催しているレッスンは


いくら開催権利があっても
これは伝えたい❣️
絶対大切だ❣️
と思った講座しか開催してません。



どんなレッスンでも
情熱的に全力で伝えること
を心がけてレッスンしております✨





現在お問い合わせのあるレッスンで



IB美腸マイスター講座

IB発酵アドバイザー

IBダイエットアドバイザー



次回大阪府箕面市開催は

年末年始を
予定しております♡



これからも

素敵なご縁がありますように♡

お会いできることを

楽しみにしております❣️



 

 
 
 
個別お問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 
レッスン情報・レシピ配信
 
公式Instagramにて配信中

 

 

 

 
自己紹介》》こちらをご覧ください