2023年年女♡会うだけで縁起良い女性になるためにできること | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


出会う方に


出会えて良かった✨
前向きになる✨


と思ってもらえる女性になりたい❤️




私は常に思っているんですが




この



誰かに良く思われたい
という承認欲求に対して。




皆さんは
どう思われますか🥴???







私はずーっと
承認欲求と聞くと



欲深いもの
誰かに認められないといけない自分になってる



と否定的で…



なんかイケナイモノ…
みたいな😅💦




そんな風に思ってたんです。




今は変わっていて



承認欲求は
執着があると問題
だと思っています。




例えば




誰かにスゴイ人と思われたい
誰かにキレイだと言われたい




思って行動すること
はなんら問題なくて



むしろ




どんどんやるべきこと♡




問題なのは




本当に誰かに求めること。




行動した結果は実は
ど〜でも良くて🤣笑




実際自分が
どんな行動を起こして


その行動に対して
どう感じたか



ここが大切なんだと思います。










こうやって

しっくりきたキッカケは





インナービューティーダイエットアドバイザーの

マズローの定理のページ✨笑





こちら▼





マニアックなページで

読み飛ばす人もいるかもしれないですが




私は

かなり熱く語ります🤣笑




なぜなら

承認欲求が沸く

ということは




より良い自分になりたい✨




という

前向きな気持ちの変化

だからです😍💕




承認欲求が沸くのは

自分の運気が変わるチャンス

というわけです😍💕




で。

前置きがいつも長くて

申し訳ないですが🤣笑




承認欲求を

より良い結果にするには




前3つの欲求を満たしてあげること



がポイントです✨




つまりは




✅お食事を整えて(生理的欲求)


✅しっかり寝て(生理的欲求)


✅心地よく過ごせる空間があって(安全の欲求)


✅誰かと愛しあって(所属と愛の欲求)


✅仲間とコミュニケーションをとり(所属と愛の欲求)


チームを作っていく(所属と愛の欲求)




この土台が崩れていると

前に進みにくいと思います♡



進んでも

満たされない🥺💨




ダイエットアドバイザーでは

この基本を学べる講座となっています❤️







インナービューティーダイエット基礎プログラム

のカウンセリングでは



この土台となる欲求

満たされているかどうか



を私はお一人お一人見るように

しています。




そのお食事の満たし方を

学べるのが



インナービューティーダイエット基礎プログラム



なんです🥺✨






早くお一人でも多く

この満たされ感覚

を感じてもらいたいですし




なんて幸せなんだッ🥺✨

という



幸せの感度を高めてもらいたいです❣️







まずはご自身でも

土台チェックされてみてください😊❤️





 
 
 💛2023年3月までのレッスン情報

▪️IB発酵常備ダレレッスン 残1名様
2023年1月26日(木)10〜13時


▪️IB発酵アドバイザー
2023年2月7日(火)10〜17時 残1名様
※2日に分けて受講も可能
※オンライン受講可能



▪️IBダイエットアドバイザー 2日に分けて開催
・2023年3月9日(木)10〜14時
・2023年3月16日(木)10〜13時


▪️IBダイエット基礎プログラム
5月スタート❤️

2023年1月6日スタート
メールマガジンより先行案内❤️


 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 


 
 
 
問い合わせ
 

 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕


自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら